1/06/2016

暖機OK

朝っから大物溶接仕事をオリャ!っと終えて 体もすっかり通常モード
 
 XS250 進めます と言っても色々考えつつなので ややスローかな
 
 


んで    んん?


そっ CD250

自分思うに blog見てる人の7割ぐらいが (9割かも)   ” ど~せ やるんだろ    やっちゃえよ ” って思ってたハズ
 
まっ   そういう事です   自分はやっちゃう人なんです 



もう スタンバイ状態ですね~
 
 
 暮に手に入れたSANYOのヘッドライトと全体の質感の合いっぷり    抜群にいい      こりゃ困った
 
 
ホンダ特有のプレスのフレームがH-DのWL?VL?フレームと どことなくかぶって見えちゃうのは僕だけじゃないハズ
 
チョイとバカシ後ろを延ばして 全体をグッ~と下げて   背骨をグ~~ッと曲げつつ引き直して  

丸くも角くもないエンジンに合わせて~   タンクは丸いけどもちょっとだけシュッとさせて     シートはね~・・・・

う~ん 妄想が    ハジマッチマタヨ
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿