1/24/2016

こんだけブログ書くとタイトルさえ浮かばない

 
 
最近ブログの閲覧数がやたら多い  こんなブログでも見てもらえるだけアリガタイんですけど
 
アレっすね   ヤベ!書かね~と・・ とかになって   ネタなんも無いよ・・ 
 
ってな事になります            まっ 出来る範囲で! 


で  塗装
 
 エンフィールドとCDメインで あとは ちょこまかと
 
 
2台共に ビカビカ ツヤツヤ ってな仕上げを考えていないので ココは5部艶
 
  
ライトその他小物は7分艶

派手色のタンクは   アレです  在庫のXS650のです

結局 アレコレ考えて不思議な3色は却下しての塗り直しで ココからもう1色いきます

アレ? XSは吊るしのピーナッツタンクにしたんじゃないの?
 
は!   鉄棒貼り付けてこんな風に ↓ なっていて これまた違う車両に使う事に
 
 
なんて勢いのまま W1 


散々 ( マジで これでもか!って位 ) 相談?して  今回はボルトオンハードテールに決定
 
メインチューブの垂れをもう少しキツクしたかったので新たに背骨こさえて  入れ替え
 
 
ほんのちょっとの角度の違いなんだけど  この後のリアセクション シートのマウントの感じ などなど
 
じわ~っと効いてくる ハズ です
 
 
いかれたオーナー&連れ   ” ボルトオンって事は~ ”
 
今回はスタンダードな感じにして~   もう一本ハードテールを腰高でちょいとダートなタイヤで~
 
更にもう一本 すこ~し長め&車高低く たら~っと長い感じで~
 
ガツッとフロント上げちゃってもいいな~・・・・・・・・・・
 
 
あのね 俺が思うにそんな付け替えないから ・・
 
ってな話を散々してたんで          まぁ~決まる訳ないわな
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿