1/17/2016

空の容器ほど・・

店の便所の壁にあるカレンダー

今日の一言  みたいな部分に  ” からの容器ほどデカい音がする ” みたいな事書いてあったわ

なので 余計なコメントは控えるようにします

じゃ! 画像貼ってるだけなんで  やっぱ通常通りにします




チョイとXSのキャブ合わせとこう・・   おっ このタンク ガソリン入ってんじゃん


 あら~   困ったわ ふっつーにこっちのタンクの方が似合うわ・・・

もちろん幅も詰まってないからガスもたくさん入るし 何だったら出来合いのタンクなんでトンネルも作らなくて塗るだけじゃん・・

まっ 250CCクラスだとどうしたって詰めるなりなんなりしないとグッとこない事がほとんどだけど・・・

詰めちゃうことに慣れ過ぎていたのかも 

たまには吊るしのタンク買って 塗って 付けてみましょう   色も もう一度考えるとしましょう




 CDの続き

SANYOのライトにうまい事収まるレンズが無くって 4.5inchラウンドリムに変更しました

今回はクロームだといまひとつなので 塗るようですね


マフラーは純正を仮に付けて考え中  

オーナーさんもダラ~っと長いよりはシュッ!とした物が・・ と言う感じでしたので う~ん 練りましょう

 
 この辺りから見る純正エキゾーストのラインは綺麗ですね~  スキです

この感じを見ちゃうと排気が斜めに張り出してる方が どうしたって良くなっちゃうんですよね~

ハンドルは直付けでシンプルに & やり過ぎない程度にコンパクトに  ってな感じです

 
お次は電装関連の小物のレイアウトいきましょう


そうだ 油ビッタビタのW1洗わないとだったわ!

0 件のコメント:

コメントを投稿