1/18/2016

Royal Enfield

エンフィールドでも ちぃとばかしイジルか


ライトはデカい方のベーツレプリカ

ハンドルは街の部品屋で売ってるPOSHの低いやつ
 
シートはシート屋さんの持ってたド中古
 
フェンダーは普通に売ってるリブフェンダー を ちぃとバカシ跳ね上げてみようかな~としているところ
 
 
このタンクは何にでも合うんだ! と信じて載せる  も  トンネル&デカさ しっくりこない・・
 
全体に一回り小さくて深いピーナッツタンク  んな都合のいいモン  ないよな~  
 
作るしかないよな~   ハンドルらへんギュウギュウな感じやだもんな~
 
・・ってな調子で作ってます
 
 
なんつ~か 難しいですね
 
ベースがあって 色んな部品選び 位置 サイズ 色 ・・・・
 
頼りは自分の感覚だけだし    果てなくある中から ココ! ってするんですもんね
 
間を空けて あらためてみた時 作った時と同じようにシックリ感じられたら まぁまぁ自分の中じゃOKになるのかな~?? 
 
まっ 色々やってみるしかない  って事だな
 
 
 う~ん  悪さみたいのがないな・・

0 件のコメント:

コメントを投稿