1/07/2016

XS & CD

オーナーさんの要望で電装箱を変更
 
 
丸~アルミワンオフに変えてます


違うな~ こうやって書くと ただ付け替えたみたいじゃん     違いますよ ちゃんと作ってるんですよ



CD250


まだな~んも変わっちゃいないです     
 
ちょっと車高を上げたり・下げたり  立って見たり 座ってみたり  ひたすら睨めっこしてる最中ス
 
 
画像だと実車のサイズが伝わりにくいと思うけど これ結構~小さくなると思います
 
んでも 格好良くなちゃう気がするんですよね   ってか しなきゃですね


さ~て 連休は ”突貫SR製作” なんて企画?もあるので色々とガシガシ進めておきましょかね


※ ※  チョイと探し物です!  XS250 or GX250   (4A8とか2U3) ベース車情報ありましたら教えてください! ※ ※



0 件のコメント:

コメントを投稿