1/28/2016

seat & exhaust

予定通り朝からW1オーナー&シルク先輩登場


腹下から後ろのエキゾースト製作です       ” 作りました! ”感は まるで無しなフィニッシュを心がけてます


遮熱板でも付ければ それっぽい? んな仕上がりになったかな~ て


シルクロードって言ったら まぁ~  とっつぁんバイクの王様?  ですけど  
 
何やらインチキなエンジンのおかげで おい~ このバイクあれば他にいらなくなっちゃうじゃん・・   ってなナイスオートバイで   ちょっとコレいいな・・・
 
 
てな作業や小加工などなどをしまして   お次はW1
 
画像4連発
 
 
ソロシート&ピリオン


cobra


TT


??

と言う具合で シートをとっかえひっかえ出来るように & なるべくフレーム側はシンプルに・・
 
ってな加工とブラケット制作
 
 
ホントにこんなに変える~??  とか思うじゃないですか~ 
 
ところがこのオーナー   実際 変えます    

違う形のボルトオンハードテール 数種類・・ とか言うのもマンザラじゃないの 分かりますよね!
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿