1/12/2016

cd enfield xs

バイクとしてのサイズ感優先でタンク作ってみました
 
いかがっしょ!??


下っ腹は切りっ放しじゃどうにも絵にならなかったので角っこ落としてます

って書くのは簡単 実作業は まぁ~中々のモンなんです
 
タンクに使う 色 ライン なんかでもかなり雰囲気が変わっちゃうと思うのでよ~く練るようですね
 
 
 コレ 画像で伝わりにくいかもしれないけど 結構小さいオートバイになってます
 
 
それでタンクもこのサイズなんで おそらく4L位だと思います
 
リッター20で80キロ・・・  何がギリギリか分かりませんがギリギリですね
 
 
 
在庫で制作中のXS650も部品が届いたので作業再開してます
 
 
社外のマグネット式発電 & 電子進角のフルトラキット取り付け済みです

ちなみに国内だと両方で15万位する?と思います けども  メンテナンスが苦手な人には かな~りありがたいパーツだと思います
 
後はハーネス作って ブレーキ廻り仕上げて チョイチョイで形になる予定ですので 興味ある方はご一報ください
 
予備検査付きで100万以下でFOR SALE出来る予定です 

& キャブレターも社外の新品で行く予定なので 何だかんだ かな~りお買い得なXS650になる  なります!



またまた ほったらかしにしていたエンフィールド リジッド


でも ただ放置してた訳じゃないです 


 16インチ40Hのリムに合わせてスポークを作ってもらっていたんです
 
まっ タイヤはめて もう一度ゆっくり眺めて全体を考えたいかな? ってとこですね

エンフィールドも在庫車両なので ココから ” 俺色に染めてくれ! ” なんてオーダーも可能ですので
 
気軽に問い合わせてみてください!
 
 

 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿