1/15/2016

two steps forward, one step back

二進一退か・・  一歩下がったら必ず二歩進もうって事か   なるほど

って なんのこっちゃスね




XS250の電装 だ~いたい完成
 
やっぱり配線作業は時間がかかる
 
 
 
タイヤをサラに変えて しばし眺めるの図

フォークカバーやらフレームやらタンクやら   ” どんな色合いでいこうか ・・ ” う~ん 考えちゃうな~
 
どういきますかね オーナ~    ??
 
まぁ フレームは半艶の黒とかでよいと思うんだけど   う~ん 無理と何から何まで塗り過ぎないでもいい気もするし
 
真っ赤とかベージュとかのフロント周りもアリな気もするし    フォークカバーだけクロームかけちゃってもいいかもな~ とか
 
う~ん・・   もうチョイ 考えましょう
 
 
 
2台並べてみたら   ちっとバカシエンフィールドが大きいけど そう大差ないな

なんせチッコイ2台    不思議とそれが良くなってくるんだよな~
 
チッコイの美学
 
 

2 件のコメント:

  1. お世話になります〜!
    コンパクトなフォルムだけにタイヤはCOKER ダイヤモンドなんかはどげですかね?
    カラーはあえてオリジナルCD250の黒・クロームにプロパーさん遊び心テイストを注入していただいて、タンクにもカッケーウイングマークエンブレムなんかどうっすかね!
    何れにしても「THE PROPER DREAM CD250 レーサー!」的な感じでお任せします〜!

    返信削除
  2. 毎度様です

    アレヤコレヤト考えてみますね!

    返信削除