1/26/2016

破裂

便所の水 凍った    このままじゃ 配管が破裂 or  俺の配管が破裂 
 
結局配管バーナーで炙って 助かった     危なかった・・
 
 
車の方の引き取りとかもあったので本日単車はちょこっと
 
 
 CD250
 
エンジン載せた ってよかは エンジン横に転がしてフレームを入れ込む 知恵の輪パターンですね

フォークシールがダメだったのを忘れてて ココまで

だーいぶ先が見えてきたような ないような・・です
 
 
 W1のボルトオンリジッドも製作開始
 
 
メインチューブの縦に合わせるってよかは アクスルに向かって緩やかにハの字 にしてみました
 
 
ソロシートのバネ仕様でもベタ付けでも   両方綺麗に収まるようにしておいてクレイ  との事なので

その辺りもコミでこんな感じのフレームになってます
 
 
 
 出来る限り要望を形に・・とは思ってますけど まぁ~限度もあるっちゃある
 

0 件のコメント:

コメントを投稿