1/11/2016

one day project

本日は予定通り 朝っから突貫SR製作
 

スタート時の様子
 

そっから  一気にバラシつつ アレコレチェックして  グ~っと 作業して 昼飯
 
そして グ~っと 加工しつつ 組んで ハーネス引き直して  夕飯
 
そっから 更にアッチャコッチャと今日出来る限りの事をして   エンジン始動 電装チェックして
 
ワンデイ SR なんとか 完成
 
 
 
流石にへこたれたけど    オーナー ・ 連れ ・ オレ   よくやった 
 
 
 後は オーナー&連れでウインカーだの付ければ 走れるね
 
 
ってな ノリでワンデイ企画ドシドシ募集致します!  なワキャないすけど 楽しかったわ
 
 
 
・・な SRと一緒に入庫のこちらは長期企画のW1SA


 んでも 今日は妄想するパワーも無くなった
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿