1/19/2016

project W

ドタバタやってたら 一日が終わってしまった・・


W1のフレーム手に入ったぜぃ

ちょっとやりたいことがあったSR4000も手に入ったぜぃ   持つべきものは仲間だぜぃ  とかマジで思った 感謝
 
他にも GT550とかあって目に毒だった    危ないアブナイ


CDのタンクは 裏の配管 マウント バングス 完了

ホンダの羽根突きキャップに変更しようかな~とか考えてます
 
 
在庫XS650
 
早速ガッツクロームのロートンネル(ミドル位?)を仕入れて   さて 塗るか! 
 
 
の ついでに仕入れたピーナッツタンクを縦 横 高さ 全体的に20mm位 ギュッ!とする
 
 
 中々どうしてこれが難しくって  
 
出来上がったタンク見て スタッフ ” らっきょみたいスね ”  だって
 
なんで ピータンじゃなくて ラッキョタン って事でいいス
 
 
  を エンフィールドに載せるとこれ位です

色塗れば パッと見 普通サイズのピーナッツタンクだと思われちゃうけど  違うんです 実は  らっきょ  です
 
吊るしのサイズだと どうしてもデカかったんで ようやくシックリきたかな~って    どうでしょ?
 
 
いい感じでまとまってきたかな・・  ハンドルちょいと低いかな・・  

さみっ   帰んべ!

0 件のコメント:

コメントを投稿