1/09/2016

CD250

二日前 の CD250

どうすべか な~んども考える
 

んで 丸二日 グ~ッと作業して  やっとこさフレームの基本形完成しました


 いつかやってみよ とか思ってた猫背のメインチューブ   どおでしょ??


そこいら中プレス成型のフレームだったんで ココまでするのも中々しびれたっすね

結局 純正はネックちょこっと&エンジン前~下だけで 残りは全部作りモンになっちゃいました

まっ いつもとそれほど変わらないっちゃ変わらないスけどね



さ~て こっからタンクを載せるのかフレームを挟むのか どういきましょかね?!


・・の前に 明日は突貫SR製作の日なので CDはちょっとお休み

ってか 夜は寒いわ

0 件のコメント:

コメントを投稿