3/21/2013

Crazy bike crazy man

実はあのバイクが気になっていた! なんて人も多いんだかどうかは知りませんが

ボチボチおっぱじめっかって事で 狂った男の狂ったバイク製作再開です
 
 
どうにも決めきらなかったハンドル    

吊るしのモンで合わそうなんて RGが許しちゃくれないんで  切った 詰めた 炙った 曲げたでこんな感じ
 
まっ また気が変わったら作ればいいんで 今はコレで決まり
 
 
ジャンル 外野の声なんかはどうでも良くて ただただ ” こ~じゃね? コレよくね?”で進めたRG250E 
 
オーナーも自分もこやつに関わると何故かアガるんですね~   かっけ~!ってね
 
 
 
 
毎度 シート製作でお世話になっている prairiestone 名古屋 から完成のシートが到着
 
オーナー希望の白 周りがビカビカって訳じゃないんで 今は浮いてます
 
・・が  ヘタレた頃にそれっぽくなるんでしょうね


アルミ溶接の勉強がてら作ったシートベースは 塗り? ポリッシュ? 地のまま?って考えたんですけど

全体を見た時のタンクからの流れみたいなのが欲しかったので 何となく似た感じで塗ってみました

XS650はもうチョイで完成かな

 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿