3/06/2013

for sale

個人事業主なもんで申告に追われてました・・が何とか一段落

まっ 毎年の事なんで・・って分かっちゃいるけどいつもギリギリです



え~っと ” 俺 これ乗ろうかな?” って思ってチョコチョコ直していたCB250エクスポート


まぁ 悩んで悩んで FOR SALE にします

13,500km タンク補修済み コックもばっちり キャブレターO/H  
それなりに錆もありますけど 低走行 機関良好です  タイヤ前後NEWにしてお渡し
 キースターキャブレターキット   錆の少な目のリヤホイルもあります 

プライスは    Thank You  SOLD !!



細かく言うと触りたい部分も沢山ありますけど そのまま乗り出しもいけると思います




なんで売り?         自分単純なんでXS650乗ったらXS650起したくなってしまったので その資金捻出の為です


0 件のコメント:

コメントを投稿