3/02/2013

Too tight

シートとの絡みでなるべく下げておきたいタンク  まぁ やりだせばキリのない所なんですけど

全体を見るとココらへんが宜しいんじゃないかな? って気がします


これでもエンジン上のマウント部はガッツりエグッてます ↓


おいおい 随分ラフな溶接じゃね~か!って?   まっ 漏れないんで良しとして下さい

塗装もこのままを生かそうと思ってるので こんなですけどタンクは完成にします

ガンガン進んでそうですけど 折角直したハーネスをもう一回取り回し変えたりなんだりで それほど前に進まないっす



店に結構な台数が入ってるんですけど  今日 XS250をオーナーが引き取りに来てくれて

& 明日 エストレヤは陸送屋さんに引渡し   ちょっと寂しいけど ちょっとスペースが出来るのかな?

来週はシート製作  シンプルにやるか チョイと一手間入れるか  ・・ どっしよっかな

 


0 件のコメント:

コメントを投稿