3/17/2013

Tire lever

エストレヤも 後は配線+チョイチョイな所まで進んだので 
 
'73 XLCH のフェンダー廻り進めてみました



” 5インチのリブ付き 前はグルッとかぶせて 頑丈に固定 ステーは洒落たのを ” のオーダー
 
フレーム自体をやや詰めて作った事 割とハイトのあるタイヤ選択 だったので
 
中々どうして 叩く所叩いて 寄せる所寄せて  ・・な作業でした
 
頑丈な固定は フェンダーの内側に張りを作って&マウントの補強
 
仕上げは ” おっ!”って感じで目に付いたタイヤチェンジャー脇のタイヤレバー改
 
 
 ちっとばかし重いけど 溝ッぷりが気に入っったんで 曲げて叩いて穴空けてこんな感じです

洒落たボルトでも見つかればいい雰囲気かな?

4 件のコメント:

  1. 想像どうり!やっぱりこのタイヤレバーカッコいいっす!有難う御座います!
    フェンダーも深く被ってますね!苦労が目に浮かぶようっす…すいません…

    返信削除
  2. 毎度様です
    フレームに当たる部分はちょっとラフですけど
    炙って叩いて逃がしました

    苦労??   楽しくやらせてもらってるんで!

    テール・ナンバー どんな感じのマウントがよろしい?

    返信削除
  3. ちょっと悩みたいので左右真横からと左右斜め後ろ辺りから撮った画像を送って貰えたりしますか?

    返信削除