3/24/2013

YAMAHA XS250Exhaust

昨日に引き続きXSのエキゾースト製作

ビカビカに磨く訳でもなく そのまんまって訳でも無い ・・位の感じで仕上げました


流石にド直管ってのも族車チックになっちゃうんでサイレンサーは中に仕込んでます

焼けて幾らかうるさくなると思うけど 今の所程よい音量です


まぁ本日はバイク屋モードだったんであっちゃこっちゃ進めてたんですけど

そんなんしてたら '73 アイアンのタンクも板金から帰ってきました

パーカー済みのキャップはオーナー持込の洒落た物だったんで ” 負けちゃいけね ”って事で??

コックは並みの物は使わずにピンゲルをチョイスしてのタンク製作をした・・のは・・ いいけど

 勝手に選んじゃったんで NG だったら言ってくださいね


桜が綺麗なんで 帰りは桜並木通っていこうかね
 

 


1 件のコメント:

  1. オッケーです!ピンゲルかっこいい!
    色々調べてたらその雰囲気のいいタンクキャップ…底面の丸型形状が表面張力でガソリン吸っちゃって漏れるらしいんです。
    なので丸型をフラットに削って内側を軽く旋盤屋さんで丸く抜いてもらえるといいかもしれません!

    返信削除