3/01/2013

Dirty Vertical Twin

修理を始めたXS650 ある程度修理が進んでいた車両   その途中からの作業なので 

色々チェックして・・・・ 結局 社外のCDIとコイル交換で問題なく始動しました


チョイと試乗したんですけど   ”  自分  XS   好き    ” ってか大好きかもです

どう好き?  え~っと長くなりそうなんで        単純に所持したいって思いました



そんなこんなで追加メニューの外装まわりを始めてます

タンクは ヤマハにはヤマハ?って訳じゃないですけど AT125のタンクを低めに&シートも鉄板から作ります

特にビカビカにはならないですけど ガシガシ乗れるオートバイ目指します


ちなみにオーナーはもう一台XS650を持ってるので このXSは販売も可能です

出来上がって ” かっこいいじゃん” って思ったら連絡ください   お値段?? まだ決まってないです


 タンク いい味出始めてるでしょ?
 


0 件のコメント:

コメントを投稿