2/27/2013

Completion

ステムのゴロゴロが気になってレース打ち変えにて最後の作業が済んだエストレヤ

オーダー頂いてから 一ヶ月少しかかりましたが僕の作業は完了です


途中 配線などでちょっと躓いたりしたんですけど 終始楽しく作業をさせてもらいました 

ここから先はオーナーとオートバイの時間が始まるんですね~
 
近所って訳では無いので中々直接いじくれませんが上手に付き合ってみて下さい
 
 & ありがとうございました!
 
 
 
ここ最近も ありがたい事に ” ブログ見たんですけど ” ・・で いろんな方が連絡をくれたり 見に来てくれたり
 
まぁ なんセ1台1台手作りな車両 & 修理 改造依頼などもチョイチョイ頂いてるんで バシバシは作れないんですけど
 
UP UP にならない程度に楽しみながら進めてみます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 




0 件のコメント:

コメントを投稿