2/09/2013

Custom seat

ベースを送らせてもらった XS250 用のシートが完成してきました


昨年製作した Z250LTD とベース自体は似た雰囲気なんですけど

性格なんですかね~   ” 同じで!” とオーダーは出来ないもんで 
 
腰のアテの形状 縫い目は変更して作って貰いました
 
 
乗る位置? ポジる位置? も アテ を作ると前気味になるかな~なんて思ってたんですけど

”全体的に薄め” を再現してもらえたので 良いポジで決まりました
 
 
フレームからフェンダーに移り変わる部分は 自分でも ” いい感じ” って流れが出来た  と たまには自画自賛
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿