2/12/2013

newcomer


新入荷のエストレヤRSカスタム (前後ドラム) です   

まぁ それにしても適当な画像ですみません どっちゃみちバラしちゃうんで ハイ


数日ブログを書かなかったんですけど 作業自体は普通に進めてました

不動車なんだけど動かして! の依頼で入庫の'90ー883スポーツスター
 
配線やら何やらハチャメチャなのを直して キャブばらして スターター分解して ・・んで 始動!
 
 
・・までは良かったんですけど   あからさまに音が出てて一旦終了&オーナーにTEL
 
後ろのバンクが怪しいけど 空けない事には状態が分からなそうです
 
 
 
んで フレームの塗りが完了してるXSも大まかに組み付け完了
 
 
うん シュッ!としてますね
 
タンク&フェンダーの色を決めかねてるんですけど どなたかオーナーになりませんか?
 
希望の色にして完成させます! &ハンドルも好みがあれば変更可能です
 
( あんまり難しい色は外注になるかもしれないです) 
 
金額的には50万円前後で納められる予定です
 

4 件のコメント:

  1. エンフィールドが既にだいぶ剥いてありますねー楽しみ!

    返信削除
  2. それが~    本業  やりたい事 やらなきゃいけない事

    ・・が いっぱいでね~

    エンフィールド<<ためらわずリジッドしちゃいます 

    返信削除
  3. そうなんですよねぇ
    僕も1日が40時間くらいあると助かります

    リジッド!まじすか?エンフィールドも書類通関っすか?
    珍しいっすねー!
    かっこよくなりそうです!

    返信削除
  4. エンフィールド<< 通関じゃないんですけど

    あれをア~して こ~して    何とかなりそうです!

    自分もかっこよくなるんじゃな~い?! って気がします

    返信削除