2/17/2013

Vacuum gage

ひたすら感覚頼りでやってきたキャブレター調整
 
”同調ゲージ位あってもいいよな~” って思ってたんで購入 ・・と思ったらタイムリーにXSが修理で入庫
 
 
自分で作っていない現物・車両をあまり見たことが無いので " へ~” って思いながら
 
まずは走って・止まってを最優先に (当たり前か!) 作業を進めてます
 
 
エストレヤのタンクはクリア入れて最終段階へ
 
特にラインの段差を意識してるわけじゃないんですけど ラインの切れ目の反り?は研いで滑らかにしてます
 
んで 塗りついでに 放置気味だったGN125のタンクも塗りました
 
エストレヤに塗った濃いティールが良かったので 似た感じの色でいっちゃいました
 
 
こう見るとちょっと青いかな?   

まぁ その場の感覚でこうしたんすけど 後で見ると名車GS1000Sを意識してしまった感が・・

ホント全然そんなつもりもなく ” こんな感じか~” ってノリでいったんですけどね

マイ ペイント ブーム キテルっぽいすけど すぐに去る    な!
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿