2/15/2013

Estrella

中のコーティングを終えたエストレヤのタンク

オーナーの希望で2トーンにするのですが まずは下色の黒がかった白?グレー?を決めました


単体で見ると白っぽいんですけど ”白” と比べると全然青っぽいような白グレーです
 
ちょっとハマっていた配線もクリアできたので かなりいい線まで進んだと思います
 
 
 かなり低めのハンドルを付けてます  ・・が 個人的にはもう少し 幅・垂れがあっても?って気もしたりしなかったり
 
まっ この辺りの細かい部分は個々の趣味が大切な部分なのでオーナーにお任せです
 
 
思い描いているオートバイを再現出来ているかな?って考えながらの作業もそろそろ追い込みです
 
 
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿