2/24/2013

XS 続 XS

どうでもいいけど夕方から急に吹く冷たい風  かなりのモンです

流石に体が縮こまるって 思うように動かないです


XS250の修理が完了 と思ったら 続いてXS650が修理で入庫です

単純に ” かっこいいエンジン ” ですね
 
オーナーはこの他にもハーレーだったりなんだったりを持っているんですけど
 
XSの話をしている時が一番楽しそう?   そんな風に感じます
 
主に電装をメインにあれこれやらせてもらおうと思います
 
 
なんだか分かりにくいですけど  こちらはエンフィールドのトップブリッジです

ブリッジ一体型ナセル?  な純正を切って 気に食わない穴は慣れないアルミ溶接で何とか埋めて造形

・・って作業をやってるところです

車体はなんも手を付けていないんですけど こいつを先にやらないと進めない気分だったんで

まずは って事でやってみました
 
 
かっこ良く作れたらいいですね~


0 件のコメント:

コメントを投稿