2/09/2013

miss

今日は塗ってやるぞ~    って事でフレームの未完成部分を仕上げ

それ以外にも タンクX2 フェンダーX1 電装箱X1 を塗りたかったんで それぞれの下地を作って いざ塗装!

先に黒部品から行きますか~ で黒を決めて      さて エストレヤのタンクフェンダーの”色作ろ!”  


までは良し  んが やらかしてます   ベース色の白 品切れ&週末ー連休  終~了~


よくあります このパターン  寸前で色がないパターン   

まぁ 塗装屋さんじゃないんで神経がいつもそこに無いんですね~

そんなんで黒物だけ先にクリア入れて仕上げまでで終了です


まッ!  エストレヤ XS 共に2トーン使いたいんで じっくりやるとします


なんて横で スタッフ森 が常連さんのプレスカブのセッティングやってたんすけど
 
昨日までの調子が嘘みたいに不調に・・    あれやこれややって  ハマって・・

なんだと思います?      新品にしたプラグが完全に不良品(NGK)

まさか? また中華で作ってるとか?   なしだぜ~ 
 

エンフィールド   元の姿を記念に


0 件のコメント:

コメントを投稿