2/05/2013

Dream cb250 export

さ~て どう弄ってやろっかな~ なんて考えてたCB250EX

いざ手元に到着してその姿を見たら そんな気失せちゃいました


どうのこうのじゃなくて 完成されてるんだな~って思わされた感じです


もちろん ’71? ’72?辺りなんで普通にヤレてるし 当たり前にメンテは必要なんだけど

ガスくれてキック数発 見事に目覚めて 最初くすぶってたエンジンも次第に落ち着きを取り戻して

すぐにでも街へ出れそうな安定っぷり
 
 
なんか分かんないですけど ” この人とは長く付き合っちゃっていいのかも・・” って恋する女子のような感覚
 
 
俺には'68ラビットがいるじゃないか !   でも少しだけ若いのもいいかも・・   でも 二股はいけね~事だし 
 
 
・・と まぁ 気持ちわり~感じで 今日は〆




5 件のコメント:

  1. なんかいい在庫がそろってきましたねー!
    お久しぶりです!

    CB250EXは前にもお話ししてましたが大好物っす!ストックで乗るのもいいですよねぇー
    エンフィは友達も乗ってますが良いバイクですよねぇ
    500積んじゃってもいいし…

    なかなか時間作れなくて行けないんですが近々行きたいっす!コツコツ必要なパーツも集めてるのでそろそろ動きたい所ですねぇ

    返信削除
  2. は~い 毎度様です

    そうですね~ 何やら色々揃ってきちゃってますね

    CB250<<かっこいいオートバイですね~ 嵌りそうです

    エンフィールド < フレーム弄っちゃおうと思ってます 多分 かっこいい

    アイアン<< 自分も手を付けたくてしょうがないんですけど! 待ってます!

    返信削除
  3. ですよね~

    がんばって仕事巻いて行きます!
    とりあえず外装関係の足りなさそうなタイヤ、テール(腐ってますけども…)ウィンカー類は用意しといたので持っていきます!

    もはやコレしか楽しみが無いのに時間が無いという怖ろしい現実…
    まぁでも時間は平等なのでなんとか作ります!
    待っててくださーい!

    返信削除
  4. でもね~  仕事もらえることってありがたいっすからね~

    自分はいつでもOKですんで時間にゆとりがある時に来てください!

    でも 考えてる時間 楽しむってのもいいですよね

    返信削除
  5. そうなんです
    有難い事に何故か繁盛してしまってるんですよねぇ

    そりゃあもう食えない時期も長かったんで今は楽しんで仕事させてもらってますよ~
    これでバイクの方も楽しめるぐらいの余裕を作れたらいいんですけどねぇ。

    どっちも手を抜けない性分なのであとは自分がクオリティを落とさずスピードアップ出来ればいいだけなのでシャブでも喰って頑張ります!笑

    妄想しすぎてだんだん何がカッコイイのやらわからなくなってきました最近…

    返信削除