2/16/2013

Candy

XS250  お好きな色にペイントします! とか言っといて 塗っちゃいました

まぁ 色決めはかなり悩んだんですけど ワザワザ汚い色を塗るのも??なんで

超久々にキャンディー塗ってみました 

 
 ベースは2種類のメタ入れたガンメタベースにキャンディーPINKです

自分 塗装屋でないし "ムラ”が出ちゃうので自分に塗れるキャンディーはこれ位の大きさが限度かな?

単色なのに思った以上の濃淡がでるもんなんですね  好き嫌いの分かれる所かもですね


FOR SALEのXSに癖のある色を塗るなんて・・って分かってるんです   が!塗りたくなっちゃったんで


んで こちらはエストレヤの柄入れです

大体の感じはオーナーが画像をくれていたので 後は僕の感覚で決めてみました

 
普通の青にオキサイドエローって言うウンコ色みたいなのを混ぜてチョイと白を足して淡く  ・・でこんな感じですが

珍しく ” ウン これでいい” ってすぐに決められたんすけど 色合い的にいかがでしょ?!



 

もう 何時から使ってるんだろ? 10年以上前から サフェでもキャンディーでもクリアでも 全て塗るのはこのガンです

0 件のコメント:

コメントを投稿