2/06/2013

What are you into?

俺?   おれね~ イグナイターにハマってる!


さて今日はエストレヤでも始動させとこうかな なんて思って 

入手しておいた ”実動”イグナイターをはめて  さて始動!ってなったんだけど

どうやら火が飛んでない     マジかって事で ハーネスを全部チェック

よ~し これでOKだろ~                 ” かかんないジャン・・・”


 まさか!? と思ってイグナイターを調べたら 様子のおかしい数値&通電なしが数箇所 ・・

完全に ” 実動 ”の言葉にやられてますね  どんだけ遠回りしてんだろ?   俺 甘いっすね


って事で気分を入れ替えて XS250の細々とした 

バッテリートレイ ・電装箱・ コイルマウントなどなどの位置決め&仮組みなどをやってました



後は マフラーをどうするかを決めれば バラシ/ペイントに入れますね

XS250   段々いい感じに見えてきてるのは自分だけ?ですかね




おっと  奥にいるのは 愛しの ” アイツ ” じゃないですかぁ~





0 件のコメント:

コメントを投稿