2/21/2013

Fully charged

いや~ 数日ぶりのビール  旨かったっすね~

毎日かますより ちょっと空けて飲んだら こんなにもおいしく感じるんですね~  ウン 幸せ
 
 
そんなんで 今日は寒かったんですけど メンタル好調でガシガシやってました


 お預かりXS250 ” このオートバイを走らせよう!” という事でオーナーと色々やり取りして進めました
 
もちろん大枠はオーナーに決めてもらって タンクなんかは作っている最中に ”もうチョイ 細めに尖らせちゃえ”
 
・・と 僕の気分も入っちゃってるかもしれないです じゃない 入ってます


当面ビカビカな車体にする予定は無い   って事でタンクの塗りもラフにお任せで!

なので 気分任せでやってみようと思います


このXS  スケボーでも背負ってそこら辺走ってたらいいじゃん!って雰囲気ですね!
 
 
 
エストレヤも オーナーに送ってもらったトラッカーバー?をハメて いよいよ完成って所まできましたね
 
なんやかんやで製作に1ヶ月位の時間がかかったと思います
 
いつもそうなんですけど 最初は ” 先は長いぞ" でも最後の方は ” もう出来ちゃうのか・・”   そういうモンですね  
 
 



 

0 件のコメント:

コメントを投稿