2/02/2013

100 percent at present.

モワ~~~ っとしてて 工場がビチャビチャ 最低ですね~この湿気

大嫌いな梅雨が一気にやってきた感じでした・・・ が!

だんだんと サラ~ってしてきて湿度計も うなぎサガリ↓ で  エストレヤのフレーム塗りました

 
色は普通にグロスのブラックです


昨日の夜 急に溶接で文字が書きたくなっちゃたので 

エストレヤの電装箱にちょいとやってみた   んですけど これが中々難しくて

うまく出来たんだか?どうだか?     シート下 見えない所なんで許してもらえるかな?なんて・・


以前にも” 家の表札 溶接で書いてくれ!”って頼まれて  ”こんなんでいいの?” みたいに盛りながら作ったけど

人の価値観って様々ですね~  大喜びして クソ重い表札を持って帰ってました


でもね いざ作り始めると以外に難しいし面白いんで たまにやりたくなるんです

 



0 件のコメント:

コメントを投稿