こんだけ色んな作業をしてると どれがメインでどれがサブかさえ分からなくなったりします
まッ どれもメインだと考えれば全部OK!
新入庫のエストレヤの分解&いろいろチェック・・ したと思えば車のお預かり
・・と 思えば ” タンクのコーティングやんなきゃ” ・・と あっちゃこっちゃやってます
エストレヤ&XS どちらのタンクも切り張り箇所が多くなってしまったので
念には念を入れてって事で (毎回やってるんですけどね) エポキシ樹脂コーティング&段ボールブースで焼付け
中身ぐるっと一周 コーティングしているので長持ちしてくれると思います
ついでに CB250EXのタンクも ネジ・ナット入れてガシャガシャやって ゴツイ錆取って 錆取りの汁入れて育てます
多少ガゾリンがジンワリ染み出てる部分もあるんですけど このままの塗装を使ってあげたいので
この後コーティングで抑えてみようと思います そ~すれば 試乗できる!!
穴が開いたら? それは そん時考えましょ!
穴が開いたら? それは そん時考えましょ!
夕方 XSを持っているって方から電話もらって
” XSの改造・修理の相談なんですけど~ とか ブログ楽しみにしてます!”って言ってもらっちゃって
ホント ありがたいですね~ ホント大した内容じゃないブログなんすけどね
もうチョイ実のある内容に出来たら・・と思うんですけど まぁ自分はこれ位が丁度いいっぽいです
国産70年代のタンクのグラフィックは最高です。
返信削除純正の塗装じゃないんですけど
返信削除もったいなくて 何とか維持してあげたくなります