2/07/2013

Nuri-tai

” 社長~ このマフラー こっからどうなるの?”

” んん?  完成です ”       という事で考えに考えて ココでフィニッシュ!

まぁ 皆さんそれぞれご意見は色々あると思います   が!   ホント考えてココです 



流石にうるさすぎると思うんで ある程度は消音します


なんて感じで作業してたら  お願いしていたタンクが板金から帰ってきました


XS250も大体決まったし GNのタンクなんかもあるんで 週末辺りにでも色々と塗りたい

いや!  タンクのコーティングしてないや・・    

あ~塗りたい   やけに塗りたい  塗りたい衝動が抑えられ・・    抑えなきゃ

2 件のコメント:

  1. シートが届くので、XS250はまだバラさないでください!!

    返信削除
  2. おっと 危ね~   

    完全にバラスモードでした   

    返信削除