2/01/2013

wiring _Estrella

今日はうまい事作業が進んでない!   じゃ 終われないので エストレヤの配線はフィニッシュ!させました


う~ん ちょっと詰め込んだ感があるのは   
 
いつも外付けのイグナイターも他の具と一緒にBOX内に納めてみたからかな?
 
んでも それなりにメンテ性も良いと思うし 基本純正色で作ってあるので 
 
もしもの時も楽にアクセス&トラブルシュートできると思います 
 
 
 今日になって増し締めを終えて始動まで至った DYNA     S&Sのキットで1550cc になってます
 
今の所 特に問題もなく 落ち着いた様子で いいアイドリングしてます

いくら寒いとはいえ やっぱ それなりに熱を持つんだな~ って気がするんで
 
 そこら辺も踏まえて もうチョイ様子を見てみます

0 件のコメント:

コメントを投稿