1/31/2013

XS250

放置気味だったXs250を引っ張り出してきて タイヤはめてみたり なんだり

あまり方向性を決めないで進めた罰なのか ココへきて どうしていいもんだか ちょいと悩む事に


いろんなハンドルあてがってみたり タンク考えたり  こりゃ方向性を定めなかった罰だな~って


なんですけど 以前作った滅多に使うことの無いタイプのハンドルと 

うまく出来なかったスポーツスタータンクをリメイクして ” これだとちょっとアリがちかな~”なんて言いながら こんな風に・・

以前作ったように ピーナッツ X ローコンチハンも もちろん考えたんですけど
 
お蔵入り寸前の部品達にも光を! って事で 今回は無難? に進めてみます
 
ん~~ん でも なんか違う気もする・・ も ちっと考えます
 
 
 
TC88 DYNAの方もシリンダーキットが届いたので 進めてます
 
組み込みに当たって気になる部分もあったので修正してからの作業です
 
 
ノーマルの薄めで ” シュ!” としたフィンに比べて これは厚めで " カチッ!” としてますね
 
新しいオートバイなんでこんな風に ” カチッ!"としたフィンも雰囲気に合っているのかな?
 
明日には部品も揃って始動までこぎつけられると思います
 
 
明日も暖かいといいですね~


 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿