1/08/2013

double 650 

一旦 奥にしまったW650 引っ張り出して 新規21X16インチ あてがって様子見タイム


大体想像してた感じに ” ちょっと高めに乗って&チョイ狭く ” に関しては良さそう

ちょっとボリュームを付けてもらったシートも地味に存在感があっていいじゃな~い

なんすけど 細かい車高の設定 フェンダーの角度などなど・・ よし!っテなるのは まだ先かな? 

マフラーの取り回しとか長さ・太さ辺りも キモ っぽい気がするしな~  まだまだ   ですね



どうでもいいけど 画像撮る時ぐらい便所のドア締めね~と  酸PAUL と スッポン? 丸見えじゃんよ




なんてブログ書いてたら メール頂いていた方が ”XS250 KEEP!!" という事で

" SOLD OUT "  です


 先日 Z250は本州最南端 山口へ   そしてXSは 海越えして大分

日本 小さいようで  広いんだよな~


 



0 件のコメント:

コメントを投稿