1/16/2013

core business

朝からガッチリ溶接DAY  顔&目 焼け気味です

・・んが スタッフ ”後 何します?”  ” おっとイカンな~ 段取り  空いちまったか~”  


俺も一緒にやりたかったけど~   んじゃ ハーレーばらしといてクレイ!
 
 
 どんなんだか気になるけど 溶接中だし  おっと!電話  だし     ・・んで ちょいとしたら もうバラけてて・・
 
慣れてる作業ならいいんだけど こればっかは ”ばらした人が組む” ッてのも大切な事なんで 今回自分は見学です



・・それにしても 決して忙しくない車・バイク業界&この時期なのに 
 
作業中 ↑ のハーレーだったり   ’74 アイアン製作だったり 

”これかっこ良くない? こんなの作れます?”  ↓  なんて相談もらえたり
 
 
こんな感じで作ってナンボ?? ↓ なんてメールもらったり ・・などなど      ・・と
 
 

ホント ありがたいです
 
 
が!  溶接目 ”ショボショボ” なんで帰ります
 
 
 

    

0 件のコメント:

コメントを投稿