1/24/2013

Estrella

で 早速フレーム作業に取り掛かってます

基本の車高やホイルベースなんかは 弄くりすぎると雰囲気が変わっちゃうので

極力イメージに近づけてます


で 大枠は決まりました    ・・が早速サンプルと違う部分も出てきてます

・・が その辺りが現車と向き合うと可能な部分 設備的に厳しい部分なんかが出てきたりします


オーナーが大人な方なので 乗る姿も勝手に想像しつつ 

 車体と睨めっこしながら完成時を想像して進めようと思います
 
 
何台も同じようなエストレヤを作っているように見えるかもしれないんですけど

実は1台1台 ちょっとした張りの入れる角度を変えてみたり 空いてる空間を変えたり 
 
なんて事もしてます  んが  あんまり伝わらない部分かも知れないですね 
 
 
まだ 腹の調子がイマイチ



 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿