1/25/2013

Super Cub

カブ?    本業のお客さん達 突然 ” 原付で日本海を見に行く!”  って言い出して

”なんかいいバイク無いですかね~ ”   だって・・・         俺 >> ” そりゃ カブでしょ”

”んじゃそれで!”      ・・で 2台もカブのオーダーだそうです   ありがと~ございま~す


1台はストックをバリッとメンテな方向  もう1台はストックカブにばれないように4速&ボアアップ  だそうです

ホント何屋だか分かんない? けど 相手は”世界のカブ” 心してかからないとですね



今日は なんやかんや慌しい1日で エストレヤは フェンダー位置決めなど  程度の進み具合  

なんすけど また 1台 気になるベース車が入庫してます


" Royal Enfield Bullet "

随分歴史のあるメーカーみたいなんですけど いい具合に昔の面影を残しっぱなしですね

エンジンもなかなかど~して ” これ最近のバイク?” って位ノイジーだし 

んでも 想像よりも大きい車体&エンジンで  いろいろ考え出したら ” これい~んじゃねの? ”って   なってます


前後19吋を活かすのか?   フレームは??  


な~んて 事で そのうち ど~にかしたくなってます


0 件のコメント:

コメントを投稿