1/26/2013

Electronics Box

横文字にする程のこた~無いです  

ひたすら切った張った1日やっていれば出来上がる電装箱 ・・ていうかそれ位時間かかりますね



シート下のフレームに角度を入れてるので ちょっとスペース的にキツメですけど

W650に続き ” パカッ!” と開くように&見栄えをキープしつつ容量も!  って感じで作ってみました
 
中々上手に出来たんじゃないかな?   って今は思います


 んな事進めつつ Press Cub のメンテナンスも
 
 
知らなかったけど プレスカブって ブレーキ ”でかかったり”  チューブがダブルだったり 
 
なんか これぞ ” プロ仕様 ” って気がして  な~んか かっこいい!


0 件のコメント:

コメントを投稿