1/12/2013

Dimple to GN

本業の作業に気張ってるんでオートバイはスロ~モード

・・なくせに 風呂入ってると ハンドル握ったポーズして ”こうじゃん あーじゃん”
”ブレーキ こうして マスターこっちで・・”   と まぁ 困ったもんです


毎度お世話様 名古屋Prairiestone にて ” なんか  ディンプルで!” で作ってもらったGN125のシート
タンクにピタッ! って部分を伝え忘れてやり直してもらっちゃって  迷惑かけちゃいました


タンク塗ってあげて チョイチョイ位で完成  なんだけど  タイミングが合わないから まだ出来ないかな?
話変わって 
バイク熱が再発してしまってエストレヤを作ろうか作るまいか・・・ とのメールを送ってくれた Mr.
話の内容 作る作らないは おいといて 送ってくれた画像が 
” 完成してるじゃん” 

スンゴイですね    自分には 何をあーしてこうしらこんな事が出来るのか? テンデわかりません


シュミレーション?って言うのかな?  

製作の相談の時に こんな風にして話合えたら結構リアルなんだろうな~なんて思うんだけど

自分には んなスキルは微塵もないもんで ” ハイハイ  あんな感じね~” がいいところ


0 件のコメント:

コメントを投稿