1/15/2013

Dropping

引き続き motorcycle-mode   は いいんですけど
 
部品の段取り 納車 入庫の関係がハチャメチャで  あっちやっちゃ こっち  ・・と落ち着きがありません
 
” 出来れば1台に集中   時々息抜きで他の ” 位が僕的ベストなんすけどね 
 
 
↑ 作っておいたW650の電装BOX  ” パカッ ” って開くようにこんな風に兆番くっつけました
 
出来上がれば ”ただこんな感じ”  なんだけど    どこを切ろうか?兆番出す?隠す? などなど 以外に時間かかります

まっ ココまでやっとけば 合間に 電装の作業に進めるんでOK!


・・をやってるかと思いきや  

” これ走るようして ボアアップして あ~して こ~して ” ・・とやった事も無い ’99? H-D ツインカム88入庫
 
 
スタッフ共々 ” わかんね~な  勉強しなくちゃ・・ 大丈夫か? ”  
 
 
 
 
まっ デカイ山も一歩から ッつ~事でがんばってみよう 





0 件のコメント:

コメントを投稿