1/17/2013

'99 DYNA

長い間放置車になっていたH-D ’99 ダイナ

”古いハーレー欲しいんだけどさ~ まずはコイツ治してやらなくちゃじゃん” って事で

ちゃんと走れるようにする作業 & ココはあ~して こ~して の作業を始めてます


これ位の年式だと車と同じでミリネジ混ざってんのかな? なんて思ってたんですけど
 
どうやら基本インチなんで まぁ工具にも困らず進められてます
 
ボアアップのキットが来るまでに それ以外のメニューを ” パリッ!” と仕上げて備えようと思います
 
 
 
もしもこのオートバイをベースに作るとしたら? って想像していろいろ考えてみたんですけど
 
” ウン これだな!”ってアイデアが中々沸いてきません
 
スティードを見てる時に” どうしたらいいんだろ?” って感覚に似てるのかな~??
 
ちょっと オーナーになった気で考えてみようと思います
 
 
 
ちなみに今 製作中&ベース&FOR SALEのリスト ↓
 
Z400LTD
Z250LTD
XS250 (製作中)
W650 (製作中)
GN125
Estrella 

・・・といった所です  

ご要望があれば何なりと    出来る事は 出来る! 出来ないことは出来ない! と返答させて頂きます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿