1/07/2013

argon gas

オートバイを触るようになって何が減るって  まぁ~アルゴンガスの減りっぷりは半端なナイス!
 
本業だと出番が少なくて 主にマフラー作りの時TIGって感じなんだけど

タンク ステー フェンダー ハンドル フレームなどなど オートバイはこれだけでOKっぽいですね
 
自分は使い慣れた半自動も当たり前に使ってるんですけどね



更にフレーム作業を進めたXS250スペッショー   
 
今回は50mmほど長くして 実際はそ~んなに低くないけど低く見えるようにしてみてます
 
 
出番の無い小さいスポーツスタータンクを仮載せ  ハンドルは何となく作ってみての様子見
 
いつもの自分だとピーナツタンクってなりそうなんですけど 今回はヤメて 
 
スポーツスタータンクをもう一回り大きめに&グッと食い込ませてハメて見ようかと考え中
 
 
・・ってなると シートもバネ無しにしたくなる気がしますね~   ケツがね~
 
 
 こりゃ ガサガサ過ぎだな・
 


0 件のコメント:

コメントを投稿