1/19/2013

just a mixed-up

え~ ダイナも先が見えつつある&一段落って事でベース車のエストレヤの様子見
 
エンジン母体こそ低走行で よさげ なんだけど何やら電装がおかしく火が飛ばない
 
んで ちょいと直してたんですけど 今の所始動には至ってません  
 
これだけエストレヤさわってる割に替えパーツをあまり持っていないので 一旦中止
 
 
どベースの画像のっけてどうすんの?  確かに!
 
 
んで 夜は寒いや~って事で事務所に引っ張り込んでるw650のハーネス製作に作業変更です
 
 
とりあえず ザーッと被覆はがして    ・・ こりゃ まぁまぁアルな~


取り合えず キャブ変更で使わないヒーター・センサー などなど極力シンプルにするべく減らして

ちょっとタイトに作った電装ボックスにうまい事納めてみようと思います
 
” 嫌いな配線作業” って人が多いと思うんですけど    いや 自分も好きッて訳じゃないですよ
 
けど いざ始まると思ったより集中して時間を忘れる自分もいたりします


0 件のコメント:

コメントを投稿