1/05/2013

2013

さ~て おっぱじめましょっか~

・・と 予定より1日早く店に来て あれこれ スタート準備してます



12月最終日 出来るところまで進めたGN-for surf   

手持ちパーツでいける範囲作ったんで 後は部品/材料買って仕上げにかかれそう   チョイ乗りに良さそうでしょ?
 
 
W650はなんやかんやと時間がかかりそうなんでマッタリと進めるとして
 
年明け一発目はXS250&アイアンからスタートしてみたいと思います
 
 
画像は2012夏製作のXS250なんですけど 画像検索?からこのブログに飛んでくる率一番な気がします

もちろん同じ物は出来上がらないんですけど 自分のパターンで?似た風な物になりそうな気がします


そんな調子で2013も本業の傍らいろいろチャレンジしてみようと思ってます


0 件のコメント:

コメントを投稿