1/20/2013

Think about

昨日のハーネス製作 

まぁいろんなモンが付いててちょっと頭を使う部分もありましたけど

何とか電装BOXに収まるように出来た・・ はずです
 
 
 普段大して使ってない頭  チットは活発化されたかな?
 
 
元々W650のスピード&タコメーターが信号を拾って動かしているタイプなんですね
 
んで ノーマル使う訳にもいかない?んで  社外にする事にしたんですけど 何処に付けよう・・


・・で! 普通にハンドルの真ん中?  エンジンの横? などなど考えに考えて ↓
 
 
 まだ ” ココ ”って決めてないんすけどタンク埋めちゃおうと思います
 
ガス容量??  んな野暮なこた~忘れて  ギリギリまで容量残るように作ってみます  < 野暮ですね~
 
 
とは言うものの ポコンと埋めるだけじゃね~ とか 洒落たパネル作ろうかな~とか  きり無いね
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿