1/14/2013

Building Fuel Tank

なんなんでしょね?  成人式ってこんな天気が多いですね

冬らしくていいかな~とも思いますけど  着物とかは ちょっとかわいそうですね


昨晩 途中で切り上げたフェールタンク      どうにも気になって店に来ちゃいました


これが素材に使った CB125のタンクです

んで ザックリ切って 張って 何とかボッテリ感を減らして ” シュッ” とさせたいんですけど 難しい!


真ん中は V字に切ってテール側を絞ってやって・・   まではいいんです  問題はその先なんすけど

前っ面  完全に ラッシャー木村のデコ    ですね


鉄板を均す道具なんてもちろん無いし  これといった板金道具も持ってない 
 
その前に腕が無い!


こうして画像を載せる事自体 かなり恥ずかしかったりするんですけど 多分皆通る道って事でOK

本来はモックアップ起してやる作業だと思うんですけど タンクとかって1台1台微妙に こうしたい ア~したいあるんで

こんな風に作っていくのもありかな?   ってか こうでいいんじゃない?って気もしてきたな


  板金屋さんには迷惑かけますけどね!



っつか 寒くて足の爪先が       イタイ  

0 件のコメント:

コメントを投稿