1/18/2013

'99 dyna #2

引き続きダイナの作業を進めてます

折角色々と綺麗にしながら組み直してるんで ゴシャゴシャした配線類も整えつつ  です

モデルのスタッフとオーナーの体格が違うんで参考になるかわかんないですけど↓


こんな感じです      見慣れてないせいか ” 大きいオートバイ ”ですね~

”手作り感出ちゃっていいから ステップ上げといて!” との事だったので

95mmアップのチョイ後ろに設定    12mm厚の鉄板 炙って曲げて削って 手作り感丸出しで完成 

オーナーが乗っても中々良いポジションになってるはず! です


ハンドル幅詰めて 両スイッチ埋め込み直して ウインカーのブラケット作って ・・・などの作業も進んでます


こんな画像でも雰囲気伝わってますか? オーナー



0 件のコメント:

コメントを投稿