7/24/2013

ACRY-point

修正を加えたCB400Tのカウル

今度こそうまくいってくれ!と言う思いで送ったんですけど    無事完成です


うまくいくまでに何度か行ったりきたりを繰り返すのかな~??なんて思ってたんすけど

2発目で決まった! と言うか決めてくれたスクリーン屋さんに感謝ですね
 
 
ほとんどの部分を自分で作業する中でシートや今回のスクリーンのように 専門職に委ねるってのは
 
イメージをどんだけ理解してもらうか  理解してくれるか ッてのがポイントになると思うんだけど

そんなのが パシッ! っとハマルとすごく気持ちいいです
 
 
反対に パシッ!っとくればくるほど 他の部分も更に良くしなきゃってなる訳です

4 件のコメント: