7/18/2013

XS250

大まかなフレームの形が決まって&オーナーにもOKを頂いたので その先に進めてます


電装箱は極力小さくシンプルにって考えてたんだけど バッテリーやらなんやらを納めるとなるとこれ位が限度かな?

最近のお気に入りって訳じゃないけど 光物がちょっと欲しかったのでアルミで製作してます

 
勢いに乗ってタンクの製作にも入ったんです・・・が まだ コレは暫定です

多分オーナーはもっと低めのハンドルをイメージしてるはずなので

まずはタイヤ替えてから マフラー・ハンドル辺り含め決めないとタンク位置も決まらないッぽいですね


全体的に まだコレだとちょっとイメージと違うかな~




0 件のコメント:

コメントを投稿